人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

晴れの日には

晴れの日には_c0353030_11541676.jpg
*構図を変えるため、トリミングしてあります。
Commented by li_se at 2015-04-13 15:05
こんにちは^^
傘を干さないうちに、また大雨だわ~笑

傘を通った影にもうっすらと緑色が入って
鮮やかで繊細な写り、とってもきれいですね。
Commented by void0610 at 2015-04-13 18:30
色と光のストライプが重なって、とても綺麗。
僕の目が喜んでます(^-^)
Commented by motokids8 at 2015-04-13 19:43
こんばんは。
晴れた日はまさにこんな風な光景をよく見かけますね!
カラフルな傘と影、そして自転車をちょこっといれて
何気ない日常の風景をとても素敵に切り取られていると思いましたよ^^
Commented by kirin_1117 at 2015-04-13 20:25
li_se さん
雨が続きますねー。
こうも降ると干すまでもないですね*^^*
蔵出しでした^^
Commented by kirin_1117 at 2015-04-13 20:26
void0610 さん
嬉しい御言葉ありがとうございます*^^*
Commented by kirin_1117 at 2015-04-13 20:28
motokids さん
この写真、トリミングしてあるのですが、その際に自転車を入れるか入れないかで迷いました。
入れてよかった♪
ありがとうございます^^
by kirin_1117 | 2015-04-13 11:55 | kodak portra160 | Comments(6)