人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

Bakery cafe

Bakery cafe_c0353030_20271205.jpg
Bakery cafe_c0353030_20273350.jpg
Bakery cafe_c0353030_20283177.jpg


せっかく現像したフィルムでしたが、期待通りではなく落胆…
Commented by syaraku-sya at 2015-05-10 21:00
kirinさん こんばんは。
とっても居心地のよさそうなCaféですね♪
締りの良いモノクロで清潔感を感じることができます^^!
とても素敵な写真だと思います♪
Commented by stchild0122 at 2015-05-10 21:12
一枚目
とってもベーカリーだとは思えないおしゃれ感!
プリント、たいていいい感じに仕上げてく出さるのでいつもお任せなんですが
たまに自分の思いと違う感じだとがっかりしますね。
私の場合日にちが何日もわたってる事がおおいので
『こんな感じに』って全体に言ないのがつらいとこでもあります。
Commented by kirin_1117 at 2015-05-10 22:21
syaraku-sya さん
ありがとうございます。
消化するためのシャッターでしたが、幸か不幸か、消化モードの方が良かったです。…他はかなり期待ハズレ…--
モノクロフィルムだと詳細が鮮明ですね。
想像以上の写りの良さにおどろきでした。
Commented by kirin_1117 at 2015-05-10 22:30
stchild0122さん
ありがとうございます♪
今回、サブカメラにモノクロをつめて撮っていました。
やはり、一つのカメラで集中して撮り終えた方が、良いものが撮れるような気がしました。とりとめなく、もったいないものがちょこちょこ撮れている感じでした。

stchild0122 さんは同時プリントされてるんですかね。
私は、お気に入りだけを、紙にプリントするようにしていますから、プリントの依頼する時に、ここは明るめにだとかオーダーしています。後からって、大変面倒なんですけれど…ね。
by kirin_1117 | 2015-05-10 20:29 | ilford delta400 | Comments(4)