人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

広尾という街で

向かい側には、大使館もあるこの場所は…
広尾という街で_c0353030_11121685.jpg
広尾という街で_c0353030_11175534.jpg

異次元の時が流れているようでした。

Commented by motokids8 at 2015-05-14 12:13
こんにちは。
昭和そのもので子供の頃を思い出しますね^^
ホントにタイムスリップしたかのようです。
Commented by kirin_1117 at 2015-05-14 20:19
> motokids8さん
本当は、物凄くお金持ちなんだけど、子供が好きで細々と商売をされているおばあさんが店主。
…という妄想*^^*;
Commented by stchild0122 at 2015-05-15 18:13
出張で行きましたが
ほんと外国のかた、しかもかなり上品な方々っぽい人との遭遇率が高くて
おぉ~~と思った記憶があります。
田舎者やなぁと自分で思いましたよ。

こんな通りもあるんですね。
なんだかほっとします。
Commented by kirin_1117 at 2015-05-15 18:45
stchild0122さん
あの辺りは、私も特別区と思っております*^^*

だけにここの店主は只者ではないと睨んでいますよ。
宇宙人だったりして(笑)
中に入って買物すればよかったぁ~まだ言ってる^^;
by kirin_1117 | 2015-05-14 11:18 | Kodak Ultramax | Comments(3)