人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

The Door

The Door_c0353030_20224482.jpg

Commented by ike-481975 at 2015-05-17 08:08
コメント、有り難うございます🎵

ドアにも色んなドアがあり、色んな事への挑戦のドア、気力の有る限り開こうと思ってます🎵
Commented by kirin_1117 at 2015-05-17 13:41
ike さん
ありがとうございます^^
ドアを開けない方が幸せかも…と後向きな姿勢な近頃の私。
活力に羨ましいです!そうあるべきっって思いますよ。
Commented by rucola_blues at 2015-05-17 18:01
こちらも光がいいですね。
ドアとか窓とか、私も好きで撮りますが、
こちらはとびきりおしゃれなドア。
Commented by kirin_1117 at 2015-05-17 20:35
> rucola_bluesさん
街を歩いていると、どうしてもショーウインドウだとか、窓だとかが決まったものが、被写体になってしまいますね。
それでも、このドアには飛びつきましたよ*^^*
Commented by syaraku-sya at 2015-05-18 13:41
kirinさん こんにちは。
沢山コメント頂いたのに。。レスが遅くなってしまってすみませんでした!
土曜日のお昼位から。。ルーターの調子が悪くなり。。。ネットもメールも全く使えない状態で。。
本日、やっと回復できました(苦笑)その間スマフォで皆さんのブログにはお邪魔したのですが。。
スマフォでコメントを書くのが面倒で~(汗;)本日まとめてのお返しになりました~^^;

このドア。。モノクロで撮ってみたいですね♪
ドアの下から入り込む光がとても良い感じです!
Commented by kirin_1117 at 2015-05-18 16:52
> syaraku-syaさん
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!
モノクロですか!たしかにその通りですね。なかなか撮る目がモノクロに慣れていなくて。
カラーの視点とはまた別のものですね。
Commented by stchild0122 at 2015-05-22 17:43
味のあるドアですね!
うちのドアも白くて下のあたりがちょっと似てます。
この写真観てたら
『そうか・・・朽ち果てた感じもいいかも』って思てしまう自分が怖い!

↓なんだかすごく素敵なところですね。
行ってみたい~
Commented by kirin_1117 at 2015-05-23 07:55
> stchild0122さんのお宅はこんな素敵なドアなんですね♪
白いドアってなんだか憧れます*^^*
朽ち果てた感じ…も、バランスによりそうですね*^^*;
ですが、是非朽ち果てるところまで大事にしてあげてください^^/
by kirin_1117 | 2015-05-17 07:46 | Fuji superia venus | Comments(8)