人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

ストリートスナップ2

ストリートスナップ2_c0353030_08413907.jpg
ストリートスナップ2_c0353030_08430239.jpg
ストリートスナップ2_c0353030_08443543.jpg


80年続いているという床屋さんから、店主の奥様?であろう、おばあちゃんが顔を出されていました。
お声を掛けて撮らせて頂いていると、奥にはウクレレ小脇に抱えて鎮座する店主。
本当はそちらを撮らせて頂きたかったのですが、シブくて歴史のある店内を撮らせて頂きました。
デジタルだったら、さくっと撮らせて貰えたかもしれないのですが、フィルムでもたもたするのも申し訳ないような気がして気が引けてしまいました。
今になって後悔です*^^*
Commented by voyagers-x at 2015-10-28 09:11
おはようございます!!
最近レトロなものが少し好きになっています。
ペンスタンドは1920年頃の薬の入っていたアルミ缶を利用しています^^;
フィルムでレトロな雰囲気のものを撮るとバッチリですね
Commented by kirin_1117 at 2015-10-28 20:50
voyagers さん
こんばんは!!
レトロファンというほどではないのですが、フィルムカメラを歩いているとそんなものばかり狙ってしまう私がいます。
なぜでしょう…
by kirin_1117 | 2015-10-28 08:49 | Fuji pro400H | Comments(2)