人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

窓辺シリーズ

窓辺シリーズ_c0353030_18321234.jpg
窓辺シリーズ_c0353030_18325196.jpg
窓辺シリーズ_c0353030_18334141.jpg
窓辺シリーズ_c0353030_18345082.jpg

Commented by blackfacesheep at 2015-12-23 21:07
お~、クリスマスな雰囲気に溢れてますねえ♪
ネガフィルムらしい柔らかさが、冬にはとても心地よいです。
ステキな被写体を選び抜き、楽しいアングルでとっていらっしゃるなあ・・・
やはり写真は1に被写体、2にセンス、3,4がなくて5に技術かな。^^
横浜山手の異人館ですね。
一枚目はべーリック・ホール、2枚目と3枚目は山手234番館、4枚目はブラフ18番館でしょうか♪
↓の子供部屋もべーリックホールですか・・・こちらも素敵です。^^
Commented by kirin_1117 at 2015-12-23 22:57
こんばんは。
お言葉ありがとうございます。嬉しすぎ(笑)
お詳しいのですね!
1枚目、4枚目はアタリ。2,3枚目はおそらく外交官の家ではないでしょうか。山手234番館は、立ち寄らなかったので。
今年は随分、寂しいデコレーションでした。
予算があきらかに減っている様子です。
Commented by voyagers-x at 2015-12-24 09:27
おはようございます!!
窓辺の光景はなぜが惹きつけられますね。ベンチ同じように、見かけると撮りたくなる被写体ですね。最後の窓辺の光景がいい感じですね。
Commented by kirin_1117 at 2015-12-24 17:28
voyagers さん
実は、今年のデコレーションが寂しくて、被写体を探すような感じ…結局、窓辺ばかりを狙うようになってしまいました。
数少ないデコレーションは、撮っていて楽しかったです^^
by kirin_1117 | 2015-12-23 09:38 | Fuji pro400H | Comments(4)