人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

浜辺でアート

友人の主催する小学生を対象にした造形教室。
時折、写真係で出動しています。

この日も、子供たちの笑顔と晴天に恵まれた、気持ちの良い一日でした。
浜辺でアート_c0353030_19415063.jpg
浜辺でアート_c0353030_19595737.jpg

Commented by voyagers-x at 2016-03-31 09:16
おはようございます!!
このペンキを飛ばしたように付着させた感じのシャツ、いい感じですね。ジーンズでもこういうのが時々ありますけど、少し憧れます^_^;
Commented by kirin_1117 at 2016-03-31 18:44
voyagers さん
こんにちは^^
豪快な模様付けの様子。
子供たち凄く楽しそうでした。
一生忘れない思い出かもしれないですね。
Commented by zosanjyoro at 2016-04-07 10:49
kirinさん おはようございます ^^
気持ちが晴れ晴れしますね~
風に揺れるTシャツと影がいいですね 
向こうに海も見えて 子供たちも楽しそうです
こういう企画っていいものですね
もしかしたらこの中から将来の芸術家が生まれるかも~♪
Commented by kirin_1117 at 2016-04-07 21:02
ひろままさん
こんにちは^^
将来の芸術家。本当にそうなると良いですね!
少なくてもここにいたすべての子どもの記憶の中に深く刻まれる一日になった事と思います*^^*
間接的にですが、お手伝いが出来て私の方が感謝です。
by kirin_1117 | 2016-03-30 20:03 | デジタル | Comments(4)