ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
プロフィールを見る
画像一覧

sakura だより

c0353030_17211474.jpg

今日の新宿御苑。
8,9分咲きでした。
見頃を迎えています!

Contax G1 まさかの電池切れで、指をくわえて見ているだけになってしまいました…
[PR]
Commented by li_se at 2016-04-01 22:43
こんばんは
instax、ですか。素敵な写りですね~御苑は桜の時に行ったことがないのです。
電池切れは残念・・><

私も昨日、久しぶりにフィルムカメラを出したら
電池がいつのまにか切れていました。。
そして久しぶりにフィルムを買ったらかなりのお値段・・
もったいなくてほとんどデジで撮ってました(笑
Commented by voyagers-x at 2016-04-02 09:20
おはようございます!!
今朝のニュースで全国いろいろな所で桜の買いが進んでいると放送していました。御苑は桜のスポットですね。人が多いのでしょうね。
Commented by kirin_1117 at 2016-04-02 09:24
りせさん
私も普段は、機械式のフィルムカメラを使っているんですが、
フィルムが入りっぱなしの電池式の方をこの際、桜で使い切ってしまおうと引っ張り出したらこうなりました^^;
いずれにしても、私には桜でフィルムはハードル高そうです。
りせさんの桜は是非見たいなぁ~。

フィルム。ポートラなんぞは、もう買えません。
プロ400Hは、すでに買いこんでいますよー。
Commented by kirin_1117 at 2016-04-02 09:27
voyagers さん
それがそれなりに人はいるのですが、アルコール禁止区域なので、桜に近寄れます。苑内も広いので、混み合う印象もなくなかなか良いスポットでした。…平日に限った話ですが*^^*;

ソメイヨシノが巨木でしだれているので、アップで撮るには最適ですよ。…御覧のとおり、指をくわえて見ているだけでしたが*^^*;;
by kirin_1117 | 2016-04-01 17:21 | Comments(4)