人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

some films 1

some films 1_c0353030_07491297.jpg

12月3日~7日 神奈川県藤沢市江の島 @gallery T






12月初旬に開催していました写真展の作品をアップしました。
Commented by harurei at 2016-12-26 08:13
よくある被写体とアングルかもだけど、空気感が心地よくてとても惹かれる(^o^)イイ
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-12-26 10:35
harureiさんもおっしゃっていますが、ホント空気感が心地よいお写真ですね✨
kirinさんのお写真には全て一貫してこの空気感が流れていて、ずっと見ていたい心地良さです^^
Commented by kirin_1117 at 2016-12-26 11:24
haru さん
ありがとうございます*^^*
お言葉とっても嬉しいです。自身でもなぜか気に入っている1枚です!*^^*
5枚の組写真で構成しています。引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです^^
Commented by kirin_1117 at 2016-12-26 11:29
Izumayuさん
いつも、お言葉に励まされながらアップしています。本当にありがとうございます。何のひねりもない地味な写真ですが、良し!撮るぞ。という気持ちにさせて頂いています。
空気感…は、フィルムの恩恵にあやかっていると感じています^^
Commented by minton at 2016-12-26 19:24 x
Izu8Mayu3さんのコメントに空気感とありましたが、確かに。言い得て妙です。
空気感てのは感覚としてはわかるのですが、どうやったら出るのだろうとも思います。
kirinさんがおっしゃるようにフィルムの恩恵もあるのかもしれないですね。僕もネガで撮影してみようかと思いました。
Commented by kirin_1117 at 2016-12-27 09:42
minton さん
是非、ネガで撮影してください!!
そう仰って頂けるのが嬉しいです。
コメントありがとうございました*^^*
Commented by cobag2 at 2016-12-27 10:13
お邪魔し損ねた写真展のお写真が拝見出来て嬉しいです^^
やはりフィルムの写真は大きいサイズで紙焼きで見てみたい衝動に駆られます。
Commented by kirin_1117 at 2016-12-27 15:00
cobag さん
まだ見て頂いていなかった…という事でアップしました。
引っ張っちゃってすいません*^^*
実際は、2Lほどの写真を額装した5枚組です。
額に入ると2Lでもまずまずの見栄えになったかなぁ?と思っています。
本当なら、四切くらいでプリントしたいんですけれどね。スペースと予算の関係で我慢しました。
次回は、せめて六切りくらいにはしたいと思っていますので、見て頂けるチャンスに恵まれますようにと願っています。ありがとうございます*^^*
by kirin_1117 | 2016-12-26 07:50 | film | Comments(8)