起雲閣

苦手な建物写真。
でも、今回は慎重に慎重にシャッターを切ったので、随分良くなってる!という自己満足*^^*;;
c0353030_13102388.jpg
c0353030_13112185.jpg
c0353030_13114578.jpg
c0353030_13120517.jpg

[PR]
Commented by mminorun at 2017-03-03 09:39
きのうはあたたかなメッセージをありがとうございました。
目標があると、楽しさが増します!!

こちらのお写真もとてもすき!
タイルの質感が伝わってきます。
裸足になってぺたぺた歩きたい(*^_^*)
とくに2枚目、すきです~
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 09:55
> mminorunさん
あらっ、シンクロニティ?
同じタイミングでコメントを残していたようです*^^*
こちらこそ、温かいエールありがとうございました!
2枚目ですか♪
切り取りがスタンダードか…と思いつつも、光は一番良い光でしたのでアップしました。
近頃、「光」に嵌っているようで、被写体以上に光ばかり追いかけてしまってます*^^*
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-03 10:31
kirinさん おはようございます♪

起雲閣は3年ほど前はじめて行ったに見た
このお部屋やタイルを思い出しました^^
私は窓が気になったのでそればかり撮ってた気がします。
だめだめだったのでブログにアップしてないけど(笑)
みかんが売ってるお店。切り取りは違うけど
昨年行った時に私も撮ってたんですよ(笑)
熱海のレトロな町並みってなんだか好きなんですよねー♪
何度でも行きたく町です^^
最近は人が多く訪れてたりして
熱海の人達も頑張ってるんだなーなんて思います。
熱海桜も素敵でした♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-03 11:01
建物写真、どれも素敵でした!
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 12:39
> mocoさん
窓ですか。私も昔ながらの板ガラスが気になりましたよ*^^*
なかなかあれをおさめるのは難度が高いと思って諦めちゃいました。
他にも窓撮っています。
とはいえ、今回起雲閣で切ったシャッターは9枚。乱写するのを堪えました。1枚1枚かなーり慎重に撮りましたよ*^^*;
みかんもあちらこちらで売っていましたね。同行した友人が買おうとしたのを止めました。
重そうだよって^^
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 12:44
> Izu8Mayu3さん
ありがとうございます!!
1枚撮るのに凄く時間掛かってます*^^*;
Commented at 2017-03-03 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 19:30
> 鍵コメさん
そうなんですね。たしかにハッと惹きつけられるものありましたっ*^^*
by kirin_1117 | 2017-03-02 13:13 | Kodak Ultramax | Comments(8)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31