赤レンガ倉庫が見える場所で

c0353030_18164223.jpg
c0353030_18175808.jpg
c0353030_18183917.jpg


実はこのスポット。全然知りませんでした^^
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-03-04 14:07
赤煉瓦がこの角度で見えて廃バスがあるポイント?
判じ物のようで私もサッパリ見当がつきません^^;
3枚ともそれぞれの趣きがあってフォトジェニックなスポットの
ようですね、今度横浜ヘ行った時にでも探してみます^^
Commented by kirin_1117 at 2017-03-04 16:46
> cobag2さん
うふふ*^^*
ですよね~っ。こんなところにこれが隠れていたのかっ!という感じです。Bankart YOKOHAMAへ行ってみてください^^
このヒントが無ければ見つけられないと思います。
Commented by revoir-dima at 2017-03-05 08:20
初めまして(^^)
横浜のここ、何度もウロウロしてますしCP+の時も行きました。
でもここでの写真は一枚もありません。
もしかしたら目にしていながらも構図として目に入らなかった、私がフシ穴なのかもなぁとか思って拝見しました。
他にもいろいろ刺激いただきたいのでお気に入り、させてください(^^)
よろしくお願いします
Commented by chocoyan2 at 2017-03-05 11:23
こんな素敵なスポットがあるんですね!
先日は横浜でharuさんと迷子になってましたし(^^;
是非、今度連れて行ってください(^o^)/
Commented by li_se at 2017-03-05 12:33
ほんとだ~椅子に誰も座ってなかったのね。
ここでビールを飲む人もなかなか絵になってはいたけれど^^
バスの色良いですねぇ。フィルムは何をお使いでしょ。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-05 20:08
> revoir-dimaさん
お立ち寄り下さりありがとうございます*^^*
ここは、裏庭?というか、正面入り口を通り過ぎたところにあります。
中のカフェはご覧になりましたか?そちらからは見えた眺めかもしれないです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*
Commented by kirin_1117 at 2017-03-05 20:12
> chocoyan2さん
鎌倉、横浜でしたらご案内できますよ~*^^*
是非是非、いらして下さい!
本当にありがとうございました。足を運んで頂けてやっぱり嬉しかったです*^^*
Commented by kirin_1117 at 2017-03-05 20:26
りせさん
Ultramax なんですけど…すいませんレタッチしました*^^*
filmpack 使ってます。
ちょこちょこ利用しています^^;
Commented by minton at 2017-03-09 08:33 x
こんな場所から撮影してみたいです。
このバスもいい味。
レストランなんですか。
とても写欲をそそります。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-09 12:00
mintonさん
私も、ムクムクでした(笑)
bankart yokohama という場所です。なんでも、日本郵船の元倉庫をリノベーションしたのだとか。リノベーションものは、古民家でもなんでも、外しませんね。フィルムとの相性バッチリです。
by kirin_1117 | 2017-03-04 12:16 | Kodak Ultramax | Comments(10)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31