ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
プロフィールを見る
画像一覧

湯けむり温泉街

c0353030_20302354.jpg
c0353030_20310546.jpg
c0353030_20313051.jpg
c0353030_20314709.jpg

[PR]
Commented by stonefree_01 at 2017-03-02 22:56
この狭い坂の小道の感じ、いいですね〜。熱海ですね(^^)
起雲閣上げていらっしゃるからあたりまえと云われそうですが、私何度も撮り歩いているので雰囲気わかるのか知ら?
今月、行く予定です。志太泉、英君辺りの無濾過吟醸を楽しみに(^^)
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 00:00
> stonefree_01さん
私、熱海は実に20年ぶりでした。そして、こんなにじつくり街歩きをしたのも初めてで。ひなびた温泉街に、夢の跡を重ね、また未来も想像しました。近頃、ノスタルジックな雰囲気が人気のようですしね。夜はまたぐっと雰囲気ありそう〜。また訪れたいです。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-03 11:00
こんにちは^^
こちらの組写真を拝見して、しみじみ…やっぱりフィルムはいいわ〜と思いました❤️kirinさんの視点のお写真、大好きです。
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 12:42
> Izu8Mayu3さん
わ~っ凄く嬉しいです。そう言って頂けてほっとしました。
というのも、辛口の同行者(友人)は、路地とか坂とかといった、まぁ華の無い被写体ばかり撮る私を見て、私はもっと都会的なモノの方が良いって言うのでね。彼女は写真をしない人なので、分かってくれる人だけで良いもん。なんて思っていましたが、ちょっと引っ掛かってた(笑)
自信持てました!感謝です。またお願いします(笑)
by kirin_1117 | 2017-03-02 21:28 | Kodak Ultramax | Comments(4)