春本番

すでに終わってしまった熱海桜。
見晴らしの良いこの坂の1本だけ見頃を迎えていました。
c0353030_10012513.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-03-03 10:10
素敵な桜ですね〜^^
湯の町の雰囲気も添えられたフィルムならではの見事なお写真です!
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 12:34
> cobag2さん
cobagさんにそう言って頂けて嬉しいです♪
良かったです~。
Commented by chocoyan2 at 2017-03-03 21:06
街を見下ろす熱海桜素敵ですね☆
写真見させていただいていたら
久しぶりに熱海へ行きたくなりました(^-^)
↓起雲閣、写真を始めた頃に行った頃がありますが
今ならどう切り取るか想像膨らみます。
Commented by li_se at 2017-03-03 21:07
こんばんは^^
昔ながらの情緒が残る街には控えめな色合いと粒状感が良く合いますね。
何十年ぶりかで私も歩いてみたくなります^^
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 22:17
> chocoyan2さん
熱海、良いところですね~。割と遠くはないのに、20年ぶり(!)の訪問でしたよ。
写真を撮り始めた頃に訪れた場所って、良いですねっ!私もその振り返りの旅したいです。
ネタ(被写体)探しにいつも頭を悩ませているので*^^*;
Commented by kirin_1117 at 2017-03-03 22:18
> li_seさん
熱海!被写体の宝庫でしたよ。
まだまだ撮れそうでしたけれど、今回は写真をやらない友人とのぶらり散歩。
坂とか路地とかカメラを向けると怪訝な顔で見てましたっけ^^;;
たしかに視点が写真をしない人とは違うのかもしれないですね(笑)
by kirin_1117 | 2017-03-03 10:02 | Kodak Ultramax | Comments(6)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31