通り過ぎるだけのカフェ

…に入ってみました。
通り過ぎるだけでは分からなかった、可愛い家具、味わいのある建具などの内装に嬉しくなりました。
c0353030_19564415.jpg
c0353030_19583177.jpg
c0353030_19574049.jpg
c0353030_19590617.jpg


*珍質問?に、お答え下さいました皆さま、早速試してみました。
リサイズが足りなかったようです*^^*;
そのままでは、たしかに容量オーバーがあるので、リサイズじたいはしていましたが、そんな単純なこととは気が付きませんでした*^^*
ありがとうございました!


*追記:HTML編集から数値を変えるという方法を教えて頂きました!
皆さまから沢山お知恵を頂けて、やはり困ったときは聞いてみるものだなって思いました。
まだよく分からないことだらけのエキサイトでの編集ですが、また困ったときはよろしくお願いいたします^^

[PR]
by kirin_1117 | 2017-03-05 20:04 | Kodak Ultramax | Comments(0)