桜の咲く前に

c0353030_14083250.jpg
c0353030_14085362.jpg


毎年恒例になりつつあります。こちらのモクレン。
c0353030_14092506.jpg

桜の花が満開を迎えるころ、散ってしまいます。
そして今年も例外ではなく、終わりを迎えました。
[PR]
Commented by cobag2 at 2017-04-06 13:30
今年のサクラは場所によって例年より遅い展開の様な気がしますね^^;
怒濤のモノクロフィルム写真の連続に圧倒されっ放しです、でも楽しい^^
Acros100、好き嫌いの域でしょうがやはり少し硬い感じの写りになりますね。
お値段からいっても使い勝手は良いのですからISO100だけではなく
せめて400、800はディスコンにして欲しくなかったですね。
欲を言えば50と1600も欲しい!ですね(笑)。
Commented by kirin_1117 at 2017-04-06 17:42
> cobag2さん
*^^*
しつこくてごめんなさい(笑)
出し尽くさないと気が済まなくて(笑)なんだろ、貧乏性??へんな癖ですね*^^*;
アクロス。なかなか良いフィルムだなぁと思うのですが、本当言うと、好みはイルフォード。
まだあまり使っていませんが、HP5は気に入っています。
ご存知でしたか?フジは、モノクロ印画紙のバリグレードを廃盤にしたんです。
フジはもうフィルムからフェードアウトしたいみたいですね。悲しい話です。
by kirin_1117 | 2017-04-06 08:07 | NEOPAN ACROS 100 | Comments(2)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31