春の嵐

c0353030_9581641.jpg


昨晩の春の嵐で、関東地方の長かった今年の桜の季節はついに終わりを迎えた様子。
今年の桜は、Usaさんのイベントで振り返らせて頂きます。
2017年5月20日スタートです。



[PR]
Commented by li_se at 2017-04-19 09:48
飯田橋で桜ってどこだろうと思っていました。これもそうかな?
ボート場も静かな雰囲気で素敵なレストランもあるのですね。

桜、もっとフィルムで撮りたかったなと思いました^^
Commented by kirin_1117 at 2017-04-19 22:39
> li_seさん
はい。これもその日に撮っています。飯田橋というとピンと来ないと思いますが、神楽坂下です。
なかなか見応えありますよ。
私も、フィルムで桜は撮り過ぎないように気を付けています^^;
どれも同じだよね~みたいなんで、勿体なく感じてしまいます。
数枚、おっ!というものを見つけると嬉しさ倍増ですけれど^^
by kirin_1117 | 2017-04-18 17:19 | イベント参加 | Comments(2)