港街

c0353030_12175393.jpg
c0353030_12170771.jpg


[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-19 17:44
おお、これは・・・
ミニチュアの椅子の専門店なんでしょうか。^^
ドールハウスなどでちっちゃな椅子は見ますが、これは椅子がメインなんですね。^^
ひび割れたペンキの雰囲気、抜群です。^^
私もこんなテクスチャのペンキを見たら、絶対に撮ってるだろうなあ♪
Commented by cobag2 at 2017-04-19 21:12
優しいな〜、このフィルムの雰囲気^^
またフィルムとしっかり向き合いたくなりました!
Commented by kirin_1117 at 2017-04-19 22:41
> blackfacesheep2さん
*^^*;
そういえば、このウィンドウばかりに気を取られて、なんのお店か確認せずです。
そうそう、ペンキの惚れたのもあります^^;
ありがとうございます!
Commented by kirin_1117 at 2017-04-19 22:42
> cobag2さん
是非、前向きに検討してください!
Commented by revoir-dima at 2017-04-20 00:20
可愛い窓の風景ですね。
雑貨店でしょうか、それともディスプレイでしょうか。
このお店、入りたくなりますね^^
Commented by kirin_1117 at 2017-04-20 18:15
Dimaさん
お立ち寄りくださり、ありがとうございます*^^*
うーんどちらなんでしょう。家具店のような気がしていましたが、正直きちんと見ていませんでした。何度も通り過ぎているこの場所なのに…いい加減は私です^^;
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-20 19:59
kirinさん こんばんは♪

白い扉に窓枠‥こういうお店大好きです♪
いい感じで私も撮ってみたくなります^^
いつも素敵なお写真をありがとうです*^ ^*
Commented by kirin_1117 at 2017-04-20 22:58
> moco-mo-cocoさん
いつもありがとう!mocoさんのお写真にもコメント寄せたくてもそれが出来なくて^^
小田原城も小湊も!魅力的な切り取りでほんとお上手だなぁって思っています。
構図はもちろん、mocoさんの選ばれる被写体も惹きつけられます。
スクエアフォーマットもまた良いですね。
私はほぼやったことがないので、きっと慣れるまで大変な事になりそう。
今度、トリミングで挑戦してみますね。
黄色いかたくり。うちの庭にあったんです!その昔、園芸店でなんの球根だか分からず、(写真はあったのかな)買ってきたんですけど、英語名だったんですよ。なんとかリリィだったのかなぁ…。2年ほど咲いてくれました。今は消滅してしまっています。
写真を始めたのは、それから数年後。みなさんがカタクリを追いかけていらっしゃるので、こんなに人気のある花とはっ!とびっくりしましたよ。黄色は珍しいですね。うちの庭以外で見るのはmocoさんのお写真が初めてです。
Commented by cranberryca at 2017-04-20 23:53
こんにちは&はじめまして ♪
ご訪問、イイネとコメント、どうもありがとうございました☆彡
フィルムの優しいトーンに癒されます(*´▽`*)
とっても可愛いディスプレイで
思わず、お店に入ってみたくなります。
白い扉、ペンキが剥がれているのがツボ♡
憧れのプラナー、スムーズなボケが綺麗ですね。
素敵なフィルム写真を楽しみにして
また、お邪魔させていただきますので
今後も宜しくお願いします。
フォロー、ポチッ☆彡としちゃいました(≧▽≦)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-21 14:46
> cranberrycaさん
こちらこそ、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします*^^*
プラナーお気に入りです。50㎜これ1本で2年過ごしてしまいました。
最近、古いカメラを直したので、そちらでは45㎜、28㎜、90mmとレンズ3本ありますから、
もう少し画角に変化があると思います*^^*
フォローもありがとうございます。コメント頂けるとすごーく励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。私もそちらにお邪魔いたしますね。
by kirin_1117 | 2017-04-19 12:23 | Kodak Ultramax | Comments(10)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31