人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

monochrome na kibun

monochrome  na  kibun_c0353030_20494799.jpg

新緑の階調が眩しい5月。
これは去年のキャンプ♪今年のGWは、気づけば予約がいっぱいで断念です。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-27 13:05
お~、新緑を透過する光が美しい♪
そうそう、今年は寒い早春だったので、気が付くともうGWで唖然とします。
GWにキャンプ・・・楽しいでしょうねえ。
予約、もういっぱいなんだ・・・みんな考えることは一緒なのかも。
私は基本的にゆるゆるの9連休です。^^v
Commented by kirin_1117 at 2017-04-27 17:45
> blackfacesheep2さん
うちの主人、前倒しで10連休にしちゃいましたよ…--;
長いですねぇ。
なので、どのタイミングでも行けそうなのですが、家族のスケジュールを調整するとやはり3,4,5、日になってしまいます。その日はさすがにどこのキャンプ場もいっぱいで。
テント泊は家族旅行にはもってこいなのですね。(お財布的にも^^;)
私もゆるゆるです。何するんだろ^^;
Commented by purebliss at 2017-04-27 18:10
森に差し込む光がが 美しい写真ですね^^

キャンプってしたこと無いけど
こんな場所で のんびり読書したり 鳥のさえずりを聞いたりしたら
ストレスも消えていくんだろうなぁ(*^_^*)
GW 我が家も 何の予定も無く ごはん作りが恐怖です(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-27 18:25
kirinさん こんばんは♪

キャンプいいですねー^^♪
ちゃんとしたキャンプはまだしたことがなくて
思い出といえば自分が行事で行った遠い昔の小学生の頃(笑)
私はバイクの免許を持っていないので後ろの席だけど
いつかキャンプツーリングが夢なんです^^
お写真見ながらこういう場所で‥♪と
楽しくなりました*^ー^*
今週末からGWなんですねー。
うちのGWはいつもギリギリまでみたいですが
連休関係なくお仕事かなーと。
なので普段と変わらない日々‥のような気がします^^
どのモノクロのお写真も素敵でさすがkirinさんだなぁ♪
素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by kirin_1117 at 2017-04-27 18:37
> pureblissさん
同じくです…ごはんのことばかり考える日々…--;
キャンプ場で何がイイって、ごはんのことしか考えないで済むのが良いですね~(笑)
ほら、掃除とか洗濯とか出来ないでしょ。
家に居てもそんなにせこせこ動いちゃいないんですけどね。精神的解放感?(笑)
野宿も楽しいと思う私です^^
Commented by kirin_1117 at 2017-04-27 18:41
> moco-mo-cocoさん
もこさん、ご主人と仲良しだから、きっとキャンプも楽しそう♪良いなぁ~。
まだ、キャンプをするには肌寒いです。キャンプは秋が良いんですよ~。きっと地面を夏の陽射しが暖めてくれるんではないでしょうか。
是非、テント泊やってみて下さい。嵌る事間違いなしです*^^*
うちもGWでありながら、いつもと変わらない。いつもよりもご飯の心配の多い日々になりますーー;ユウウツ。
写真もありがとうございます。もこさんのモノクロも素敵です!ミニマムな構図、でもしっかり伝わってくるものがあるのです。こちらこそ、素敵なお写真ありがとうございます。
by kirin_1117 | 2017-04-27 07:16 | イベント参加 | Comments(6)