人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

蔦う


蔦う_c0353030_21061163.jpg

4月になって、庭も賑わってきました。

Commented by moco-mo-coco at 2017-05-08 07:08
kirinさん おはよう♪

このお写真好きです*^ ^*
コデマリ?(間違ってるかも^^;)蔦とか‥
ぴょーんと飛び出したこってすごく気になるので
撮りたくなる被写体のひとつなんです^^
お庭があるって春を一番身近に感じられそうですね♪
Commented by minton at 2017-05-08 09:19 x
遠景ボケの中に見えるグリーンも魅力的。
庭も手入れされているんですね。
僕も昨日は室内の観葉植物の鉢を大きくしました。
ついでにギボウシを数種類購入し鉢植えしました。
緑のある生活はなんとなく幸せな気持ちになれますね。
Commented by kirin_1117 at 2017-05-09 00:39
> moco-mo-cocoさん
コデマリです!
私もスキで、まだ庭に何も無かったころに2株も植えてしまいました。…そして今、激しく後悔。
結構育つんですよ~。遠慮なくばっさばっさと剪定しています。
庭の草木は、季節を正確に教えてくれますね。
Commented by kirin_1117 at 2017-05-09 00:41
> mintonさん
えっと、どちらかというとナチュラルガーデンです*^^*
私もキボウシ好きですよ。…そういえば、毎年ちゃんと咲いていたかな?球根なので、こちらも長い年月、庭を彩ってくれますね。
by kirin_1117 | 2017-05-08 07:04 | Kodak Ultramax | Comments(4)