ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
プロフィールを見る
画像一覧

秘密の花園

c0353030_18073290.jpg
c0353030_18065091.jpg
c0353030_18075690.jpg

c0353030_12202261.jpg

ゆるっと薔薇fes*2017 に参加させて頂いています。

モノクロフィルムでも薔薇を撮りました。
こちらは、後夜祭にてアップできたら…と思います。出来るものあるといいのですが…

[PR]
Commented by li_se at 2017-06-06 00:09
濃いピンク、難しい色が難なくきれいですね。
ボケ感も自然でさすが、です。
モノクロも楽しみ^^

前記事の猫さん、まったり感が良いですね^^
なかなか猫カフェには行く機会がありません。

Commented by kirin_1117 at 2017-06-06 08:37
> li_seさん
濃いピンクって難しいんですね~。実はキレイに咲いているバラがここにはこの三種しかなくて。
近場のガーデンショップで間に合わせてしまいました^^;
やはり、うーんな仕上がりですが、また挑戦しても上手に撮れる自信ナシ。
りせさんにキレイと言って頂けたので、良しとします。
モノクロもどうなってるかなぁ…怖い…
猫カフェ。また新しい扉を開けるようで、楽しめました*^^*
Commented at 2017-06-06 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-06-06 09:20
> 鍵コメさん
キレイと言って頂けて、むしろありがたく感じます*^^*撮った時のイメージとは違っていたので…
鍵さんの撮られるお写真!フィルム向きな被写体、構図だなって感じます。使い出したら即、うっとりするようなお写真撮れると思いますよ!弟子入りしたいっ!です。

最近、フィルムばかりで、デジタルは年に数回の登場になっています。めっきり下手になってしまって、敬遠してしまいます。
体育祭の写真も、役員だったのに設定間違えたまま1000枚以上撮っていたし…--;
…逸れました。ボヤキです。
Commented by pokapoka06 at 2017-06-07 16:22
フィルムで薔薇写真とても素敵です!!
kirinさんのフィルム薔薇待ちにまっておりました\❤︎/ 濃厚な薔薇色もフィルムの力で抑えられて優しさを感じる薔薇写真ですね~♡
私ももっと色々な色の薔薇を撮ってくれば良かったと思うばかりです(^^;
モノクロフィルムも楽しみにしております~
私もモノクロ撮ってみたいと思いつつ…腕が追いついていないので挑戦出来てません(^^;
どんな感じになるのか?楽しみにしてます٩(๑>◡<๑)۶
Commented by kirin_1117 at 2017-06-07 22:31
> pokapoka06さん
フィルムの薔薇。自信なしです~*^^*;
ですが、cocoさんにそう言って頂けるのなら、満足します*^^*/
フィルムで納める花々は苦手ジャンル。なんでかなぁ…って思ったのですが、
皆さまの花撮りのスキルが高すぎるので、それとつい比べてしまうためだと思います。
スキルが違うのに、比べて微妙…って思ってること自体、おこがましいですね(笑)
by kirin_1117 | 2017-06-05 18:20 | Fuji pro400H | Comments(6)