EBISU

こちらはエビスオフ、番外編。
恵比寿名店ジョエルロブションは、まだビールでしか飲んだことが無く…ご贔屓銘柄、最近見ないなぁ…
c0353030_08551818.jpg
c0353030_08554868.jpg


c0353030_08563761.jpg

tさんの愛機。可愛くて惚れた~~っ。お願いして撮らせて貰ったのですが、SSが稼げなくてピント浅っ!
折角の美人さんを台無しにしてしまって申し訳なかったです。
*メモ。
カメラの写真、屋内で仕方なく開放にしたのですが、こんなに明るく写ってるならもっと思い切ってアンダーにしても良いのかも…
[PR]
Commented by lily1406 at 2017-06-06 09:12
kirinさん こんにちは~(^^)/
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
私の相棒をこんなに素敵に撮ってくれてありがとう~♡
それにしてもあんなに暗い店内だったのにこんなに明るく写るとはビックリ☆
ネコカフェも薄暗かったのに綺麗に撮れていてさすがkirinさんです!
私も今度挑戦してみます☆
またご一緒出来る日を楽しみにしてますね~(^^)♪
Commented by kirin_1117 at 2017-06-06 09:26
> lily1406さん
早速コメントありがとうございます~♪
あの素敵なライカちゃん。実物の美しさを表現出来なく無念です。
SSかなり厳しかったんですけどね…こんなだったら、もうちょい絞りたかったです。
(露出計ついてます)
フィルムはISO400という事と、じ~っとしている動きの無いにゃんこのおかげでブレてる写真は2枚で済みました。最小限の失敗で良かったです。
ああいう条件だったら、高感度のフィルムも有効ですけど、もしかするとちっちゃなレフ板持ち歩くもアリ?かも。ずーっと構想していることですが、未だ購入に至っていません^^
またご一緒したいです。チャンスを伺って上京します!*^^*
Commented by cobag2 at 2017-06-06 11:02
お〜、フレンチの名門ジョエル・ロブションさんではないですか!
美味しいフレンチ、最近ごぶさたです^^;
どちらかと言うとカジュアルなイタリアンが多いですね、
サルバトーレ・クォモやパパ・アントニオとか・・・。
最近お目々がご機嫌斜めで少しMFがキツくなって来てます(汗;)。
Commented by kirin_1117 at 2017-06-06 11:54
さすがcobagさん
良くご存じですね*^^*
一度は入店してみたい…という願望はありながらも、なかなか足が向きません^^ランチならば、チャンスがあるかもしれませんね。
ピント。私も、近頃辛くなってきました。2年前は、そんな心配もしていなかったのですが、以前より合わせるのに時間が掛かります。
by kirin_1117 | 2017-06-06 09:01 | Comments(4)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31