ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
プロフィールを見る
画像一覧

歴史に残る建物

c0353030_09132398.jpg
c0353030_09141324.jpg
c0353030_09144200.jpg


先月の写真です。

レタッチありです。

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-07-19 22:10
世界遺産の製糸工場、行って来られたのですね^^
そのうちと思いながらなかなか行く機会がないのでこうやって拝見すると
宣伝目的以外の臨場感があります。
実際その場に立ってみたらもっと機械の匂いとか汚れ具合とかから
いろんな事を感じるのでしょうね?
Biogon 28mmはやはりスナップ向きのレンズなのだとつくづく思います^^
Commented by minton at 2017-07-22 00:21 x
先週群馬に出かけました。
四万温泉の帰りにここに寄って下仁田経由で帰ろうか、軽井沢に寄ろうかと悩みましたが、軽井沢にしました。
一度寄ってみたいところです。
ここを維持してきたことが素晴らしいですね。
Commented by kirin_1117 at 2017-07-23 06:01
> cobag2さん
やはり、Biogon スナップ向きですか。
スナップとして、まだあまり活躍させていないので、次回は、是非Biogon で街撮りして来たいです!ありがとうございます。
製糸工場の方は、そうですね。そちら方面へ行くことがあれば…の感じで充分のような気もします*^^*
Commented by kirin_1117 at 2017-07-23 06:05
> mintonさん
先週でしたか!
印象としては、きっと軽井沢の方が楽しいだろう。と正直思いますが、mintonさんならここを素敵に切り取られるのではないかという気もします。
この日、小雨がぱらつく天気でした。お天気が良く、良い光が射し込むような日であれば、街も含め、写欲もぐんと違ってきたかもしれないです。
by kirin_1117 | 2017-07-19 09:38 | film | Comments(4)