人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

一投入魂

一投入魂_c0353030_20205056.jpg
一投入魂_c0353030_20355098.jpg
一投入魂_c0353030_20223355.jpg


応援チーム!勝利しました。
Commented by cobag2 at 2017-07-24 23:06
第99回全国高校野球大会神奈川予選ですね^^
暑い中、お疲れ様でした!
でもひいきのチームが勝利されたのですね、応援された甲斐があったというもの^^
私の方は今週は夏祭りで神輿が海を渡ったり盆踊りあり海上から打ち上げる
花火大会ありで否が応でも一気に真夏のボルテージが上がります^^
そちらは如何ですか?
Commented by kirin_1117 at 2017-07-25 06:19
cobagさん
精力的に、活動されていますね!
こちらは、こう暑いとなかなか身動きがとれず、今年は、屋内の活動に力を入れる予定です。スキャナーも届いたばかり*^_^*
Commented by pote-sala at 2017-07-25 08:36
神奈川は学校も多く激戦ですよね。
熱戦の模様も心躍りますが、
最後の整列している情景がキューンとくるのです。
友人は入場行進のピシっとした指先見ただけで
泣ける・・と言ってました(笑)
Commented by kirin_1117 at 2017-07-25 09:58
> pote-salaさん
おはようございます!
そーなんですよね。ベスト16ですでにハイレベルな戦いです。
そして、私の応援している(母校ではなく地元友人の息子くんがベンチ入りしている)高校は公立高校で唯一ベスト16入りしました。凄い事だと思います。ピッチャーも良いし、打線も良い。
入場行進から(笑)たしかに、自分の子だったら涙腺崩壊レベルですね(笑)
ベンチに駆け寄って、応援団に挨拶をする姿もなんとも無邪気で良いですよ~。
熱戦を終えて、子供に戻る感じがまたカワイイです。
明日はスタジアムです。
by kirin_1117 | 2017-07-24 20:23 | NEOPAN ACROS 100 | Comments(4)