避暑カフェ



c0353030_17391365.jpg


くらくらになりながら辿り着いたカフェ。

一息ついて、メニューを選んだらフィルムチェンジ。
ランチの料理は、もう一本の方に入っているので、それはまた次回に。

[PR]
Commented by 85-f14 at 2017-07-30 23:16
こんばんは。
毎日ほんと暑いですね~
や海の写真
拝見しました。海に行きたくなってしまいます。
今年こそ長らく行っていない鎌倉辺りにでも。

暑いのでお身体ご自愛下さいませ。
Commented by kirin_1117 at 2017-07-31 07:16
85-f14 さん
是非、足を運んでみて下さい^^とはいえ、昨今の鎌倉は年中異常事態。土日はもちろん、平日でもシーズンによっては人で溢れています。
やはり、春休み、GW、6月(紫陽花シーズン)、海水浴シーズン、紅葉を含む行楽シーズンには注意して動かねばと思いますよ*^^*;
人と違う時間に動けば静かな鎌倉に出会えます。
↑写真の鎌倉散策も、8時半から11時半までの短時間勝負でした^^
Commented by harurei at 2017-07-31 22:47
6/24のリールの写真のときも「うわっ」と思ったけれど
このきりんさがひとつの対象を普通に映したときの感じ、立体感が好み~
あまり嫉妬しないわしだけど嫉妬した(^-^;
Commented by kirin_1117 at 2017-08-01 02:03
> harureiさん
やったー!はるさんからジェラシーを頂けた!
これは凄いことなんですよね?!素直に嬉しいです^^
以前、はるさんに頂けたお言葉で、目線がフラット。それが良いって言って頂けたのですが、
大丈夫ですか?へんに色気出してないですか?どやってないですかね?(笑)
頂いたお言葉大事にしています。そうありたい、そういう写真でいられたら良いなってあれからずっと考えています。
リールの時もこの被写体も、開放に近い描写です。よく人にプラナーらしい描写、ボケがイイねって言われます。レンズ様のおかげかもしれないなぁ~と思いました*^^*ネタバレ^^
Commented by minton at 2017-08-03 08:07 x
暑い毎日ですが、夕暮れは早くなってきました。
早く涼しくなると良いですね。
Commented by kirin_1117 at 2017-08-03 15:40
mintonさん
こちらは、暑い日と涼しい日が交互に訪れてます。
今日の様に涼しい日を経験すると早くも秋が恋しくなります^^
暑さ厳しいと体調も崩しがちですが、ご自愛くださいね。
コメントありがとうございます^^
by kirin_1117 | 2017-07-27 07:37 | NEOPAN ACROS 100 | Comments(6)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31