ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
プロフィールを見る
画像一覧

夜店よ今夜も有難う

7時を過ぎ、宴もたけなわで盛り上がってきます。
c0353030_12550607.jpg


c0353030_12531523.jpg
c0353030_12534265.jpg
c0353030_12542757.jpg
c0353030_12562089.jpg
c0353030_12593121.jpg

夜店ってほんと撮りたかった。
なかなかチャンスにも恵まれずでしたが、イベント参加でやっと撮る事が出来ました*^^*
感謝です。
[PR]
Commented by reflex2017 at 2017-08-06 16:01
kirinさん観させて貰いました🙂これ明るくて良いですね〜。お祭りの温かみが感じられて発色もソフトでとても素敵です🙂浴衣が色鮮やかでカラーに向いていると感じました😋
Commented by li_se at 2017-08-06 17:36
ずいぶん古い歌を知ってるのですね(笑
こうして見ると夜店ってカラフルですね。
フィルムの風合いで昭和の風景のようです^^
Commented by kirin_1117 at 2017-08-06 19:10
> reflex2017さん
やっぱり、こういう被写体は比べるまでもありませんね^^
夜でも撮れるか不安でしたが、フラッシュは使っても昔はこれしかありませんでしたものね。
子供の頃の浴衣姿残ってますし^^
お立ち寄り下さり、ありがとうございました!
Commented by kirin_1117 at 2017-08-06 20:30
> li_seさん
いやいや、これは名曲なので、リアルタイムは知らなくても、映像まで目に焼き付いてますよ(笑)ちなみに、太陽にほえろはバリバリ見てましたよ*^^*ボスじゃなくてジーパンが大好きだった…。
実際、昭和の風景そのものでした。レトロで昭和当時のままのような商店街の縁日です。
コメントありがとうございます*^^*/
Commented by cobag2 at 2017-08-07 10:29
私の十八番です〜♪^^
Commented by kirin_1117 at 2017-08-07 13:32
> cobag2さん
そうでしたか~。お顔を避けて撮っていると似たような画ばかりに…そこが悩ましい。
もっと表情とか、積極的に撮りたいものです。
SNSでのアップを考えなければ、大胆にスキに撮れるのですけれど、アウトプット出来ないのはやはり物足りないです。
by kirin_1117 | 2017-08-06 13:11 | Comments(6)