ギャラリーへ


高円寺から中野にあるギャラリー街道に向かうため、移動。
ギャラリー街道は、リスペクトしている写真家の尾仲浩二さんのギャラリーで、「夏をあつめて展」が開催されていました。
ギャラリーでは、ご本人が迎えて下さり、とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。感激。
私一人しか居なかったので、雑談までさせて頂きました。また通いたい。
c0353030_23325551.jpg
c0353030_23352996.jpg

c0353030_23322635.jpg

[PR]
Commented by revoir-dima at 2017-08-08 10:47
敬愛されてる方とお話が出来る時間を持つって、充実した時間でしょうね。
少しでも、近づきたいの気持ちと緊張と。
いい刺激がいただけましたね〜
Commented by kirin_1117 at 2017-08-08 18:51
> revoir-dimaさん
お話しさせて頂けて、お人柄にも魅力を感じました。撮られる写真のように^^
そして何より嬉しかったのが、写真への向き合い方に共感できたというか。
こうありたいって尊敬の念が深まりました*^^*
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-09 07:54
暑い夏は、冷房の効いたギャラリー巡り、良いですねえ♪
特に、自分の好きな作家さんの写真だったら、なおさらです。
この壁画、カラーで見ると、色に目が行ってしまいそうですね・・・モノトーン化、センスが光ります♪
夏の篤い空気が映っておりますよ。^^v
Commented by 85-f14 at 2017-08-09 12:14
どこかで見た壁画だと思ったら、中野駅でした。
ボクが行った時は夜で街を少しスナップしたのを
思い出しました。実際にギャラリーの作家さんと
お話できることはいい刺激になりますね~。
Commented by reflex2017 at 2017-08-10 04:00
kirinさん。
昨日やっとツァイスで写真を撮ってアップしましたので宣伝です🙂✌️
僕は自己流なので仰ぐ写真家は特に居ませんが
師と仰ぐ方と同じ空間を共有出来たなら
一生の思い出になりますね🙂✌️
Commented by kirin_1117 at 2017-08-10 08:34
> blackfacesheep2さん
まさに、都会のオアシス。暑い日でしたので、ドアを開けると仙人が待ち構えているかのように見えてしまいました(ごめんなさい。作家様)
これは色で…って思いたいほどの印象的な壁画ですね。ですが、モノトーンでも黒顔羊さんにお褒めいただけたので満足です*^^*
夏の空気も映ってますか?嬉しいなぁ~^^v
ありがとうございます。
Commented by kirin_1117 at 2017-08-10 08:38
> 85-f14さん
中野駅は、カメラファンの聖地かもしれないですね。
ほぼ初めて降りた駅です。残念ながらカメラを物色する経済力がないので無縁でしたが、
中古の写真集も数多く扱っているところもあるだとか。作家さんが教えて下さいました。
次回は是非にです。
夜のスナップも刺激がありそうですねー。Natura1600 で夜を経験したので、もっと積極的に夜撮影に望もうかな。
by kirin_1117 | 2017-08-08 09:26 | Comments(7)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31