猛暑の高円寺 続編

時計の針を戻して、高円寺散策の続き(フィルムチェンジの後の現像が出来ました)。
c0353030_23383601.jpg
c0353030_23361018.jpg
c0353030_23293374.jpg
c0353030_23275444.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2017-08-07 09:18
最近の駅舎は特徴がなくどの駅も同じ様に見えてしまいます^^;
高円寺もフジヤカメラのある中野駅かと見紛うばかり、
特にホームから眺めると中野通りを思わせるメイン通りには驚きました。
現像スキャン処理、ますますパワーアップですね^^
Commented at 2017-08-07 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by litty11 at 2017-08-07 09:57
路地路地の古いアパートが高円寺らしいですね。
目線が僕と比べると、やはり優しいです♪
Commented by kirin_1117 at 2017-08-07 13:23
> cobag2さん
私もあえて、こうえんじを入れてみました。じゃないと伝わらないかと*^^*
ホームから見える街並みもまた東京っぽいと感じます。
現像スキャン。良い感じ。もっと早くこうするべきだったか?今は埃の心配が少ない季節なので、今後イライラすることもあるのだろうなって思います。
Commented by kirin_1117 at 2017-08-07 13:26
> 鍵コメさん
デジタルで撮る事をもうしなくなったので、撮らないと残らない。そのせいではないでしょうか。ですが、やはりやっつけで撮ってしまったりすると、公開と無駄をした後ろめたさ。
やはり、じっくり撮るに限ります*^^*自家現像、自宅スキャンで、フィルムの消費スピード3割増しです^^b
Commented by kirin_1117 at 2017-08-07 13:29
> litty11さん
違うからこそ、嵌るのですよね。
目線も構図も違うからこそ、楽しい。同じ場所を拝見できるのは得した気分です。
感想もありがとうございました。
by kirin_1117 | 2017-08-07 07:51 | film | Comments(6)

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31