人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

文化祭!

高校3年の長女。
高校最後の文化祭でした。
母たちも感慨深く、楽しみました^^
*instax mini 90
文化祭!_c0353030_12123224.jpg

Commented at 2017-09-13 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-09-13 12:50
> 鍵コメさん
ご丁寧に、ありがとうございます*^^*
私こそ、鍵さんの芯の通った暖かい作品作りに、刺激を頂いています。
鍵さんが今ならば、私はノスタルジーに浸る感じ。
今を大事にできる鍵さんは本当に素晴らしいと思います。私は、まごに向けて鍵さんのお写真からイメトレさせて頂こうかな*^^*
是非、お会いできるチャンスがあるなら、嬉しいです。ご一緒したいです*^^*
その日を楽しみにしています^^/
Commented by silvergray2 at 2017-09-14 19:01
こんにちは。
チェキの評判は聞いています。
こちらのチェキはバルブや二重露光ができるそうですね。
色乗りもフィルムらしさを感じます。
ライカのチェキフィルムもあるようで、発展するといいですね。
富士フィルムHDもお金持ち企業TOP10にランクインして、頼もしい限りですが、財布に厳しい愚生の願うところはもう少しフィルムの方をお安くして頂けないものかと思うところです。


Commented by kirin_1117 at 2017-09-14 20:40
> silvergray2さん
フィルム代。ホントです。
もう、フィルム産業には興味ないのかなぁって思うほどの商品整理っぷりですね。
死ぬまで(あと30年以上のつもり*^^*)楽しめる趣味…とはならなそうで、寂しいです。
by kirin_1117 | 2017-09-10 12:12 | film | Comments(4)