人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

ウラハラ

ウラハラ_c0353030_20101180.jpg
ウラハラ_c0353030_20115348.jpg
ウラハラ_c0353030_20121805.jpg
ウラハラ_c0353030_20125644.jpg


*レタッチしてあります。
Commented by cobag2 at 2017-09-25 09:44
以前富ヶ谷に居たころは裏原はフランチャイズでした、年末のセールは
どのお店も超お買い得になります^^;
仕事の現場を離れたらあの雑踏から離れたくなってしまい海沿いの崖の
上に逃げて来ました(笑)。
こういうスナップを拝見するとまたぞろ出掛けたくなり・・・(汗;)。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-25 09:47
本当はとてもカラフルな場所なんでしょうか。
でも、色を抜いたがゆえに、フォルムの面白さが際立ちますね。^^
手練れのセンス、さすがです~♪
Commented by kirin_1117 at 2017-09-25 11:35
> cobag2さん
恋しい気持ち、分かりますよ。
良いとこどりで、たまには出掛けましょう!
私も郊外に家を持って、どこか寂しい気持ちからか、フラフラしてしまいます。
いつも買い物もせずに、カメラ一台でご満悦で帰宅します*^^*
Commented by kirin_1117 at 2017-09-25 11:37
> blackfacesheep2さん
はい。カラフルでした。ゆえにボツもそれなりに…
娘(高校生)に見せたら、色があればなぁ…って残念がられます^^;
仰る通り、私も色がない美しさもあるような気がしていますが。
Commented by purebliss at 2017-09-25 13:19
裏 になると 少しは賑やかさが 減る街なのでしょうか?
それでも 若い女子が好きそうなお店もあって
可愛らしいです
カラーだと ポップ過ぎて ジッと見ないかもしれませんね
モノクロ故に じっくり拝見できる気がします(*^_^*)
Commented by kirin_1117 at 2017-09-25 18:34
pureさん
こんにちは^^
平日だとこの通りです。ですが、ほんと外国の方、どこの国と限定せずとも多かった。この裏原宿と呼ばれる界隈も週末は賑わう事になるとは思います。
pureさんのおっしゃるとおり、カラーだと色が飽和するというか、表現が正しいか分かりませんが、見て感じる画になるでしょうね(笑)
モノクロゆえに、脳に訴えるようなそんな気もします^^
モノクロの面白さが分かってきました。
Commented at 2017-09-25 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-09-25 22:18
> 鍵コメさん
こちらの方こそ、コメントも残さずすいません。
いいないいな。と優しい描写に癒されながら拝見していました!
お茶するところの写真も、以前はマイブームな被写体だったものですから、よく撮ったのですが、モノクロブームのおかげで近頃めっきり減りました。
新作撮れたら、投稿します^^
お立ち寄り下さってありがとうございます。
by kirin_1117 | 2017-09-25 07:50 | film | Comments(8)