人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

秋の寺

秋の寺_c0353030_22101430.jpg
秋の寺_c0353030_22105885.jpg

Commented by cobag2 at 2017-10-20 14:31
どちらまでお出掛けでした?
もうそろそろ箱根の長安寺が撮り頃になるかと思います^^
五百羅漢さんもお待ちになっているし紅葉を待ってお出掛けもよろしいかと・・・。
http://cobag2.exblog.jp/17170958/から始まるシリーズとそれを弄った
http://cobag2.exblog.jp/22442396/のモノクロ篇をもしお時間が許せばご笑覧下さいませ^^
Commented by kirin_1117 at 2017-10-20 16:58
> cobag2さん
ごめんなさい。これも蔵出しです。
表記せず、紛らわしくてすいません。この秋は、なかなか撮りに行けなそうです。
cobagさんの紅葉で楽しませて頂きます!
Commented by pote-sala at 2017-10-21 06:40
静かに影が降りてくる。
そんな2枚目のお写真が好きです。
Commented by kirin_1117 at 2017-10-21 08:23
ぽてさん
詩的で素敵な表現。ありがとうございます*^^*
お言葉とっても嬉しいです。
Commented by kirin_1117 at 2017-10-21 08:25
cobagさん
拝見しました!見事な紅葉ですね。やはり、箱根まで足を運ぶと随分違うものですね。
五百羅漢さんシュールっ!実物を拝めたら、一層癒されそうです。
Commented by kobatetuapril at 2017-10-24 21:43
こんばんは、はじめまして、tetukobayashiaprilと申します。
本日は私の拙いブログに足をお運び頂き、イイネを下さりありがとうございました。
私も学生時代は中古のEOS10とEOS5で撮影したプレスト400をD76で現像して遊んでいましたので、フィルムには(もう戻る気力は無いですが)愛着があります。
こちらのモノクロを拝見すると、最後の青春時代を思い出します。
勝手ではありますが、ファン申請をさせて頂きました。もしよろしければ今後もお付き合いいただけたら、と思います。
よろしくお願いします!
Commented by kirin_1117 at 2017-10-24 22:14
> tetukobayashiaprilさん
こちらこそ、お立ち寄り下さりありがとうございます*^^*
光のほそ道からお邪魔いたしました。これからもよろしくお願いします。
D76で現像されていたんですね。私も半年前から始めた自家現像、D76でやってます^^
戻られる気力が無いとの事は、残念ですが、デジタルモノクロで拝見出来るのも楽しみです^-^

by kirin_1117 | 2017-10-20 08:09 | film | Comments(7)