ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin
プロフィールを見る
画像一覧

七五三

c0353030_08532664.jpg
c0353030_08575136.jpg

*2006年11月
[PR]
Commented by mon21mon at 2017-11-15 18:33
こんにちは。
着飾った女の子はとても可愛いですよねー。我が家の息子もついこの間、七五三のお祝いをしました。もちろん羽織袴ですが、男の子なので、赤やオレンジ、黄色といったカラーが少ないのが少し寂しい気がします。
終わったら結婚ほっとしました。そんでまた、一段と成長した気がします
Commented by kirin_1117 at 2017-11-15 19:30
mon21monさん
お気づきでしょうか?
こちらの写真、2006年11月の写真です。
なんと11年の月日が経ってしまいました。18歳と15歳、まだまだ感覚では子供ですが、もう大人ですね。きっと自分の子は30になっても40になっても子供の様な錯覚にとらわれるのでしょうか?*^^*
みなさんの可愛いご子息のお写真を拝見していたら懐かしく、過去の写真を時折振り返るようになっています。
巣立つときが近づいているからこそかもしれないですね。
Commented by mminorun at 2017-11-16 09:20
すてきですねーいいですねー
二輪のお花とかわいい二人
二人のお着物のお花も上のお花の写真とリンクしてますね
あぁぁぁ、なんて心のこもったお写真なんでしょう。
むすめさんたち、うれしいでしょうね
写真の力を感じました。
Commented by kirin_1117 at 2017-11-16 10:37
> mminorunさん
ありがとうございます~。昔の写真引っ張りだして^^;;
在庫もなく、ふと古い写真をひっくり返していました。最近多いです。
何気ない写真だと思っていましたが、minorunさんにそう言って頂けましたら、過去最良、喜ばしい日だったと振り返ると感じてきました。
思い出って美しくなりますからねー(笑)
お言葉ありがとうございました*^^*
by kirin_1117 | 2017-11-15 12:52 | Comments(4)