人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

観光地の日常

観光地の日常_c0353030_23385570.jpg


朝の様子
Commented by pote-sala at 2017-11-23 21:02
写真展、お疲れ様でした!
テーマが湘南・・、どんな写真たちが集まったのでしょうか。
想像するだけでわくわくする響きです。
ギャラリーの中で耳を澄ませば、不思議不思議、さざ波の音が聞こえてきそうな・・(^^)

「観光地の日常」
それぞれの土地にそれぞれの日常があるのですよね。
先日横須賀に行ったとき、地元の園児たちが
ドブ板通りをお散歩してたんです、色帽子かぶって。
肌の色の違う子同士が手をつないで歩いてました。
ああ、これがこの土地の日常なんだなって。

子供たちが元気な様子はとても微笑ましいですね。
Commented by kirin_1117 at 2017-11-23 23:29
> pote-salaさん
今回の展示、6人まるで相談ナシでのぞみました。
そして、蓋を開けたら、キラキラの湘南の部分よりも、キラキラ湘南以外の視点の作品が多かったです。
私は、どちらかというと湘南らしさを意識して撮ってしまったような気がします。
他候補の写真たちはそうでもなかったんですけど、展示となるとつい…心が弱かった…^^;
観て下さった方が、心地いいと言って下さったので、それはそれで良かったのだと思います。
さざ波の音が、ぽてさんのところまで届いているとはっ!至極光栄です^^/
by kirin_1117 | 2017-11-22 23:39 | film | Comments(2)