人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

部屋の中に春を 2月

部屋の中に春を 2月_c0353030_11021066.jpg




部屋の中に春を 2月_c0353030_10572639.jpg







Commented by hasseleica at 2018-02-01 13:58
連日の寒さで花を見るとホッとしますよね(*^^*)
Commented at 2018-02-01 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2018-02-01 15:43
> 鍵コメさん
‼ビンゴ!
しかも、ご一緒していたとは!
お話しておりましたか?たしかに、先生と集合場所でやり取りしてましたね*^_^*;名前も、色々工夫してのあの感じなんです*^_^*;
共通のお知り合いきっといらっしゃいますね!
これからも、お邪魔させてください。ありがとうございました。^o^
Commented by kirin_1117 at 2018-02-01 16:00
> hasseleicaさん
受験生の癒やしにキャンペーン中です(笑)
Commented by mon21mon at 2018-02-02 06:00
こんにちは。
チューリップの季節が近いですね。
我が家にも一つチューリップが飾られました。
チューリップの切花って、なかなかシャキンとせず、水上げが難しいですが、このチューリップは、シャキン!としてますねー。
そして、面白い光です。チューリップの半分以上を隠しちゃうなんて。
ある方の写真で、降って来る雪を、逆光で黒い雪として、捉えているのを見ました。いやー、ぶっ飛びました。
光の捉え方は、色々ですね
Commented by kirin_1117 at 2018-02-02 10:01
> mon21monさん
そう言われてみれば…チューリップが撮りたくてかめらを向けたのに、いつのまにかチューリップは、ただの光の当たる物体に。^_^;
光を撮りたくなってしまったようです。
by kirin_1117 | 2018-02-01 11:03 | デジタル | Comments(6)