人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

冬空を背景に

冬空を背景に_c0353030_07471879.jpg
冬の空に映える珍しい木…などではなく、剪定した結果のようです。なかなかの大木です。


Commented by dima02 at 2018-02-05 08:42
よくテレビで見るような、そこにしか生えない不思議な木、みたいですね(^^)
Commented by li_se at 2018-02-05 12:11
バオバブ風?にしたのかしら。
空の水色、きれいですね~
Commented by kirin_1117 at 2018-02-05 18:17
dimaさん
不思議な木…と感じる理由が分かりました*^^*
↑りせさんの仰る通り、バオバブの木のよく似ていますね*^^*
Commented by kirin_1117 at 2018-02-05 18:18
りせさん
!ほんとだ。そのイメージでの剪定かもしれないですね(笑)
どおりで気になる存在な訳でした*^^*
Commented by chocoyan2 at 2018-02-06 08:45
存在感のある木ですね!
やさしい空色がまた魅力を惹き出しているように感じます(^^)
Commented by kirin_1117 at 2018-02-06 08:47
> chocoyan2さん
狭い路地に突如として現れる、なかなかの大木なんです。苦肉の策のようですが、なかなかの存在感(笑)*^^*
by kirin_1117 | 2018-02-05 07:51 | film | Comments(6)