人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

Art です。

Art です。_c0353030_9533384.jpg
Art です。_c0353030_9535898.jpg



東京都庭園美術館
旧館と新館を繋ぐ廊下。
Commented by motokids8 at 2015-02-26 12:57
こんにちは。
お~、これはとても面白い影ですね!
ガラス面に細工が施されこのような影が現れているのですね。
たくさんのチューリップが並んでいるようです^^
光と影を生かした切り取りが素敵です^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-26 17:29
こんにちは☆
いいショットですねー!
ぞくぞくっときましたよ♪
光と影、あとガラス越しのもやもやした感じが素敵です^^
Commented by kirin_1117 at 2015-02-26 20:31
motokids8 さん
これ、作品の一つらしいです。パンフレットに紹介してありました。
とても良いお天気だったので、観ることが出来ましたが、曇り空や雨の日には観られない作品ですね^^;
Commented by kirin_1117 at 2015-02-26 20:34
flight-of-icarus さん
そうですか!ありがとうございます^^
狭い通路。単焦点だったので、アングルを追い込めなかったのですが、良かったです*^^*
by kirin_1117 | 2015-02-26 09:58 | kodak portra160 | Comments(4)