人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

青い瞳

お知り合いの留学生にモデルになって貰いました!とっても美少女?美女?なのですが、ちらりだけでご紹介させて頂きます。本人の了承は取っていますが、遠慮があり…お顔を見ていただけないのがとっても残念。
青い瞳_c0353030_23012055.jpg

Commented by motokids8 at 2015-04-30 06:08
おはようございます。
優しそうな雰囲気のとても素敵なモデルさんですね!
撮影場所も洋風のお庭で外国にいるような気分になりました^^
Commented by kirin_1117 at 2015-04-30 08:23
motokids8 さん
こちらのお庭。かなり立派でした。
お友達の隣宅をお借りしました。
プロではない普通の学生さんなのですが、モデルの才能ありで、数十分のとっても楽しい撮影となりました。
Commented by stchild0122 at 2015-04-30 15:14
最初お人形さんがいるのかと思いました。
座っていらっしゃるだけで
異国のお庭にいるようです。
う~~ほんときれいなお顔だちはっきりくっきり拝見できないのが残念ですね。
Commented by kirin_1117 at 2015-04-30 16:03
stchild0122 さん
はい~。残念です。
彼女はすましているとお人形のようで、カメラを向けるとはじけるような笑顔で応えてくれます!
抜群のモデルさんでした。
また撮るチャンスがあると良いなぁ。
by kirin_1117 | 2015-04-29 23:03 | デジタル | Comments(4)