人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

ポパイカメラ ギャラリーにて

明日9日(金)から13日(火)の5日間、東京・自由が丘にあるポパイカメラ2号館2階ギャラリーで、Kodak協賛のキャンバスペーパー展に参加させて貰います。
ポパイカメラにお立ち寄りの際には、2号館ギャラリーものぞいてみて下さい^^
コダックの新商品、印画紙キャンバスペーパーにご興味あるお方も是非!

*↓今回の展示の候補に挙げた写真でしたが、角度補正が必要だったので(こちらは補正済み)、諦めて別の写真2点を展示して貰っています。
ポパイカメラ ギャラリーにて_c0353030_11272110.jpg

Commented by syaraku-sya at 2015-10-08 13:15
こんにちは♪
色々とご心配をお掛けいたしました^^;
食べ物の美味しい季節の禁酒(辛かった^^;)。。。そして医者から貰った良く効く薬のお蔭で(笑)。。。
普通の日常生活を送れるまで復活致しました(笑;)
写真は全く撮りに行っていないので。。ブログネタも無く^^; 再来週あたりから
スローペースで復活予定です!
ありがとうございました♪

ポパイさんの提示作品♪ 時間があったら拝見しに行きますね!
Commented by stchild0122 at 2015-10-08 14:24
こんにちは♪
自由が丘のポパイカメラ!
昨年出張の時にそこの前を通りました。
『あ!ポパイカメラだ。』とすごく寄りたかったけど
仕事中ゆえ連れもいて寄れず悔しい思いをしました。
あそこで写真が展示してあるんですね!
素敵だな~♪
Commented by kirin_1117 at 2015-10-08 15:45
> syaraku-syaさん
それは本当に良かったです!
ご無理をせずに、完全復活めざしてください。
お写真の完全復活も楽しみしています。こちらもゆっくりで*^^*
ポパイカメラは、くれぐれもご用のある際でお願いします。
こちらでアップした事のある2枚ですから*^^*
Commented by kirin_1117 at 2015-10-08 15:48
くっくさん
はい。自由が丘に2店舗。
1号館は写真屋さん、2号館はカメラ雑貨2階ギャラリーとなっています。
私からすれば、出張というのが素敵だな~♪
お仕事ですから、きっと楽しい事はないのでしょうけれど、充実された日々をお過ごしの事と思います*^^*
by kirin_1117 | 2015-10-08 11:27 | Fuji pro400H | Comments(4)