人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

集合前にカフェでランチ

集合前にカフェでランチ_c0353030_16340852.jpg
集合前にカフェでランチ_c0353030_16351330.jpg
集合前にカフェでランチ_c0353030_16363833.jpg

勉強机のような席…座るのに少々戸惑いながらも、喜んで着席*^^*
集合前にカフェでランチ_c0353030_16445597.jpg


film: Kodak supergold400
Commented by voyagers-x at 2015-11-12 09:47
おはようございます!!
素朴な雰囲気ですね
机の温かみを感じそう
カレー美味しそうですね
Commented by kirin_1117 at 2015-11-12 10:57
voyagers さん
好奇心でここに座りました。
友達の部屋の勉強机でごはんを食べる...みたいな不思議な気持ちになりましたよ(笑)
Commented by blackfacesheep at 2015-11-12 12:38
おお、居心地のよさそうなカフェです♪
ナチュラルなテイストのインテリア、癒しの雰囲気に満ちてますね。
勉強机のようなテーブル・・・一人で来店する方が多い地区なんでしょうか。^^
私もカレーは大好物です。^^v
カレーの美味しいカフェは、それだけで通いたくなります。^^v
Commented by kirin_1117 at 2015-11-12 16:07
> blackfacesheepさん
いえいえ、休日激戦区の北鎌倉です(笑)
きまぐれと遊び心で設定したテーブルでしょうね*^^*;
回転率を考えたら、あのテーブルの並びはいかがなものか?と思いますが、それではこのカフェの魅力が無くなってしまいそうです*^^*
美味しい豆カレーでした♪
Commented by motokids8 at 2015-11-12 22:38
こんばんは。
勉強机のようなテーブルが面白いですね!
とっても居心地がよさそうです。
カフェのカレーって美味しいですよね^^
Commented by li_se at 2015-11-13 09:04
おはようございます~
北鎌倉でしたか。ここは何度か寄りました~
やはりこの町はフィルムが似合いますね。
カレーと、外の雰囲気も一緒に撮られた構図が素敵です。
穏やかな時間を感じられて・・また行きたくなりました。
Commented by kirin_1117 at 2015-11-13 09:19
> li_seさん
ドラマのロケの影響?か、待ち時間があるようなクチコミでしたが、
平日のこの日は、ゆったりのんびり過ごせました。
りせさんのブログでここに行きたくなったのだと思います♪
Commented by kirin_1117 at 2015-11-13 17:19
motokids さん
こんばんは^^
カフェでまずカレーがまずいってなさそうですよね*^^*
アンティーク調のデスクにワクワクしました。
by kirin_1117 | 2015-11-11 16:46 | Kodak Supergold400 | Comments(8)