人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

すでに今更かもですが…

すでに今更かもですが…_c0353030_12422192.jpg
すでに今更かもですが…_c0353030_12502507.jpg


遠くに富士山がみえています。
Commented by yy2828yy at 2016-10-01 22:16
こんばんは。
なるほど、こんな風に咲いているのですね。
実に素晴らしい場所だと思います。
夕刻の難しい条件、程よい収め処もさすが。

今更と仰いますが、当方の辺りでも今が盛り...今年は一週間あまり遅いようです。
リクエストにお応えいただき、ありがとうございました。
Commented by kirin_1117 at 2016-10-01 22:54
> yy2828yyさん
もう一回行ってみようかな。たしかにまだまだ咲きそうでした*^^*
程よいと言って頂けてすごく安心しました。
というのも、やはり、分刻みの勝負。到着した時はすでに暮れ始めていたので、慌てて物色ばたばたとやっつけで撮りました*^^*
ここ!と決めて欲張らなかったのがよかったのかも。
by kirin_1117 | 2016-10-01 12:47 | film | Comments(2)