人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

箱根湯本ぶらり

箱根湯本ぶらり_c0353030_12445839.jpg
箱根湯本ぶらり_c0353030_12453258.jpg

川沿いも気持ちよくて、急な坂道も印象的でした。
Commented by cobag2 at 2017-04-06 13:23
湯本もこれほどマニアックな風景は知ってないと歩けませんですね^^
フィルムならではの階調と解像がとてもいい雰囲気です。
デジタルだとハイライトかシャドウー、どちらかをスポイルしないと
こういうモノクロは撮れませんのでフィルムを捨て切れない理由かも
知れないと思う時があります、笑
Commented by kirin_1117 at 2017-04-06 17:38
> cobag2さん
それがですね。初めて歩いた道なんです。だけにワクワクしながら歩きました*^^*
いつも、箱根といえば強羅などに足を運んでいたのですが、今回は運転手のたっての希望で湯本。さほど期待せずの散策でしたが、想像以上に良かったです。お天気にも恵まれ楽しかったです。
ハイライトかシャドーか。分かります。どちらも拾ってくれるフィルムの諧調の懐の深さに魅了されています*^^*
Commented by minton at 2017-04-08 10:43 x
箱根湯本は今年訪れる予定が雪で伊豆になったので、近い将来訪れたいです。
いい路地がありますね^^
こういう道好きです。
Commented by kirin_1117 at 2017-04-08 11:18
mintonさん
そうなんですね。
こじんまりとした場所ですが、思いのほか散策に楽しい場所でした。良い季節に河川敷でお弁当。なんていうのも楽しいと思います。
by kirin_1117 | 2017-04-05 15:50 | NEOPAN ACROS 100 | Comments(4)