人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

振り返りシリーズ 2014. 9  その2

学園祭のひとコマ。
振り返りシリーズ 2014. 9  その2_c0353030_23581483.jpg


この時は、なんだかつまらないものを撮ってしまったなぁ…なんて思っていましたが、いやいや面白いだろ!というのが今の意見。
たった2年半の間に、私の中でどんな変化が生まれたのでしょうか?…*^^*
Commented by li_se at 2017-04-23 09:42
人物の配置も面白いですし
緑の濃淡もきれいですね。
フィルム始めたころの写真、
私も漁ってみようかな^^
Commented by kirin_1117 at 2017-04-23 11:19
配置*^^*私もなにも当初は何も感じなかったのですが、今見ると割と良い?なんて思ってました*^^*ありがとうございます。
つまらないと感じる写真って、ある意味日常を切り取ったものなのでしょうけれど、その日常が過去のものとなった時の貴重さってないですね。
ついつい、撮っている時の自分のハッとする気持ちやときめきを優先させてしまいがちなんですけれどね。日常の写真って、毎日食べている白米みたいなものかも(笑)
是非、漁ってください♪過去にアップしたものでも、また違った印象があるかもしれないですね。
by kirin_1117 | 2017-04-22 23:59 | film | Comments(2)