人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

オシャレタウン

オシャレタウン_c0353030_17375669.jpg


オシャレタウン、恵比寿。
…なだけに、気になる存在*^^*
Commented by lily1406 at 2017-06-13 08:01
お~あの時のキャベツだねw
他にも置いてあったけどなんなんだろうね~(^^)
Commented by mminorun at 2017-06-13 09:28
うはっ!(^o^)
おもしろい。ふきだしちゃいました。
オシャレタウンにそぐわない存在にも笑えるけれど
それを冷静にモノクロフィルムで切りとっているkirinさんの様子もおもしろいなと(*^_^*)
Commented by kirin_1117 at 2017-06-13 10:17
tomoさん
あ、キャベツの下にあるのですか?
これなんだろうって思ってましたけど、それとは別?
ビルをバックになかなかシュールな一枚になりました(笑)
Commented by kirin_1117 at 2017-06-13 10:19
minorunさん
*^^*
喜んで頂けて嬉しいです(笑)
きっと、囲んでキャベツを撮っている姿が一番喜んで頂けたかと…残念ながらありませんが*^^*
周囲の人はきっとぎょっとしたでしょうね。真剣にカメラを向ける姿に^^;
Commented by film-gasoline at 2017-06-13 22:51
だっは~!
こういうシュールなお写真大好きです♪
着眼点、構図、悔しいくらいに素晴らしい(^^)v
Commented by kirin_1117 at 2017-06-14 07:43
フィルガソさん
*^^*フィルガソさんにそんな風に言って頂けるなんて~^^
やった!って感じです♪
お立ち寄り下さり、ありがとうございます。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-14 17:31
恵比寿ですか、昨今はとてもオサレになったそうですね。
でも、こんなキャベツが転がっていたりもするんだ・・・
シュールですねえ♪
ロートレアモン伯爵のあの言葉があたまに響いてきますよ。^^;
Commented by kirin_1117 at 2017-06-14 20:29
> blackfacesheep2さん
ロートレアモンハクシャク?そのネタ分かりませんが、ロートレアモンっていうお気に入りのブランドがあったなぁ~。すいません、とんちんかんで*^^*
恵比寿。ガーデンプレイスが出来た20数年前とそうは変わりませんが、なかなか大人の歓楽街としても充実しています。もちろん、オシャレ系*^^*
ほとんど、夜を楽しむことはないのですけれどね*^^*;
Commented by minton at 2017-06-16 11:14 x
恵比寿は以前は渋谷と目黒の中間のあまり冴えない駅というイメージでしたがガーデンプレイスができてからコジャレましたね。
そういう場所でこれを見つけるってのも実に楽しいですね。
Commented by kirin_1117 at 2017-06-16 17:17
> mintonさん
そうなんですね!むしろ、ガーデンプレイスが出来てからの恵比寿しか知らないのですが、
たしかに、古いシブイ商店街も残っていますね。
若い女性が好んで足を運ぶ町並み…ではなさそうではありました*^^*
このキャベツは、鉄板焼き屋さんの前で鎮座していました^^
Commented at 2017-06-20 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-06-20 19:54
>鍵さま
ありがとうございます!*^^*
Commented by zosanjyoro at 2017-06-20 21:25
kirinさん こんばんは ^^
不思議な光景ですね~ こんなとこにキャベツ・・
私はうなだれてる金髪の女性に見えるんですけど(笑)
背景のビル群とのギャップが面白いです
都会だって 皆さんキャベツ食べてますよね~♪
Commented at 2017-06-20 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-06-21 07:41
ひろままさん
たしかに、うなだれて憂いでいるみたい。
干からびちゃうよ…まったく。って聞こえてくるようですよ。
看板としては、目立つし効果抜群!ですけれど。毎日新しいものを出すんでしょうかね?
^^;
Commented by kirin_1117 at 2017-06-21 13:38
鍵コメさん
ステップが色々ありすぎて、まだ実行できていませんけれど、あともう一息です(笑)
補足訂正です。よく読めば、ボトル液体とありますね。
すいません、ちゃんとお伝えできていませんでした。粉のD76の方でしたm_m
ちょうど粉を溶いたところです。24時間寝かせて待ちます。
ありがとうございます!
by kirin_1117 | 2017-06-11 17:39 | film | Comments(16)