人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

作風

作風_c0353030_07112834.jpg
作風_c0353030_07124339.jpg
作風_c0353030_07130484.jpg


既出の写真かもしれないですが。
こういう写真も撮られるんですね。と最近言われました。…そういえば2年前と今、撮り方が違うのかも?。
言われて気づいた発見。
Commented by キミドリ at 2017-10-06 05:40 x
色合いとか、柔らかな質感とかが好きです。
発色がすごく自然な感じで、被写体の切り取り方とかもKirinさんの感性が感じられて、とても素敵ですね^^
プリントして飾ってみたい感じです。
Commented by hasseleica at 2017-10-06 07:10
2枚目が特に素敵ですね。カラーも含めシンプルな構成の写真は観る側にグッと何かを考えさせてくれます。そのひと時が好きなんですけどね(笑)
Commented by kirin_1117 at 2017-10-06 07:56
> キミドリさん
この頃、フィルムにまだ慣れていなくて慎重にシャッターを切っていた覚えがあります。
とくに動かない、ずっと待っていてくれるような被写体ばかり狙って*^^*
その
感じが表れているのかな。この頃の写真、割と良いと思って振り返りの意味でアップしました。
お言葉とても嬉しいです。励みになります。ありがとうございました。
Commented by kirin_1117 at 2017-10-06 07:59
> hasseleicaさん
近頃は、なんだかあれもこれも入れたがるヘン?な癖が^^;;
シンプルな構図。見ている分にはスキなのに、ちょっと忘れていました。
色とシンプルな被写体が構成される写真。また撮りたい気持ちになりました。
ありがとうございます。既出の写真でしたが、新たに見て頂けて良かったです。
お言葉嬉しいです。
by kirin_1117 | 2017-10-05 07:16 | film | Comments(4)