人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

市場

市場_c0353030_13422678.jpg


2015年10月

今日で10月も終わり。
なんと9月下旬から10月いっぱいはずーっと蔵出し祭りでした。秋の写真は底を尽きました。
Commented by cobag2 at 2017-10-31 16:53
どうも台風のせいで私も含めてみなさん在庫からとか整理をしてますとか
そんな10月でしたね^^;
今週は晴れマークが並んでますのでシャッターを押しに出掛けましょうね(笑)。
晴れたら恒例の富士のお山を撮りに、と思っていたら何と冠雪したばかりの
雪が殆ど無くなってるとは! やっぱり中旬過ぎないとダメかも(泣)。
Commented at 2017-11-01 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2017-11-01 06:49
> 鍵コメさん
ちょっと気になってました*^^*
でも、右左確認して歩き出したとき、なんか凄い変化になっていそう!
たしかに私も身に覚えありです。良い気づきになったな。その時の私は、同時に怒っちゃったけど(笑)
コメントありがとうございました。
Commented by kirin_1117 at 2017-11-01 06:55
cobagさん
展示の準備をするには、良い時間でした。
台風の去った午後の暗室は私一人でしたし*^^*
早速、今週PTAのバスツアーに行ってきます。アウトレットの買い物と食べ放題がメインだから、いったいどれくらいの時間があるのか…3枚シャッター切れたらマシかも。フィルムを月に1本使わないのは初めてのことでした。撮りたいなぁ。
Commented by minton at 2017-11-07 15:19 x
モノクロいいですね。
僕も写真が無くて困っています。
今週渋谷ルデコで写真展しています。
お時間あればお寄りください。
Commented by kirin_1117 at 2017-11-07 16:49
> mintonさん
そちらにお邪魔いたしました!
写真展、ご盛況でありますように*^^*/
by kirin_1117 | 2017-10-31 07:41 | film | Comments(6)