人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

それぞれの時間


それぞれの時間_c0353030_15573661.jpg

それぞれの時間_c0353030_16060750.jpg
それぞれの時間_c0353030_15575530.jpg
それぞれの時間_c0353030_15593606.jpg
日没まで
Commented by cobag2 at 2018-05-03 13:04
みんな楽しそうですね〜^^
昨日の映画祭、雨に降られて大変だった様子をニュースで見ましたが
それはそれで記憶に残るイベントだったのではないかと思います。
kirin さんもあの場にいたとか?
Commented by li_se at 2018-05-03 13:16
海外のビーチかと思いました。
さすが湘南、カッコいいイベントがあるんですね~
高感度のざらつきもフィルムだと素敵な味わいですね。
Commented at 2018-05-03 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirin_1117 at 2018-05-03 13:29
> cobag2さん
私はご覧の通り、最高の気候に恵まれました。とはいえ、風は冷たくダウンを着こんで大正解。
誰よりも厚着でしたが、きっと周囲は羨ましかったはず(笑)
今日は、悪天候を予想して中止にしちゃってたんですよね。
準備もあるので、なかなか判断が難しいですよね。
Commented by kirin_1117 at 2018-05-03 13:31
> li_seさん
ほんとセンスが良くて、オシャレな若者でいっぱい。二人(同級生の友人)で平均年齢あげてました(苦笑)
平日だったので、学生(休校のところが多かったようです)が多かったのかも。
Commented by kirin_1117 at 2018-05-03 14:20
> 鍵コメさん
凄くステキなイベントでした。もう9回目ですって!
4~5年前からSNSで知っていたものの、行けずじまいでしたが、初めてで良い思い出になりました。
Commented by lily1406 at 2018-05-05 09:10
kirinさん こんにちは〜(^ ^)
どのお写真もとても素敵♪
さすがkirinさん!
日本じゃないみたいだなぁ。来年はぜひ行ってみたいです。
フィルム1600お高いので使った事ないです(^_^;)
使っても800ぐらい。
夜は諦めモードですが今度挑戦してみようかな(^ ^)
Commented by kirin_1117 at 2018-05-05 14:06
>tomoさん
このフィルムの良いところは、昼はISO400夜は設定を変えてISO1600だとかで撮ってみました。
この使い方意味あるのかな?どなたかのSNSで真似してみた。
結果はご覧頂いた通り、問題ナシ!素晴らしい~♪1000円以内で買えるなら買い足します。渋谷のキタ〇ラには、900円くらいで山積みされてました。けどけど…まだ残ってるのかなぁ?
by kirin_1117 | 2018-05-03 10:57 | film | Comments(8)