人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

昼下がりの午後 2

昼下がりの午後 2_c0353030_07161358.jpg
昼下がりの午後 2_c0353030_07154935.jpg
昼下がりの午後 2_c0353030_07175948.jpg

Commented by cobag2 at 2018-06-01 13:47
カイトサーフィンと江ノ島、それとモノクロ、良いですね〜!
腰越からのショットでしょうか?しばらく江ノ島もご無沙汰してます(汗;)
行かねば!! 映画、みてますか〜?
Commented by purebliss at 2018-06-01 15:02
ランチを食べて ちょっと眠たくなって
海を見ながら ぼ〜っとしたくなるような景色ですね^^
風が吹いて きっと気持ちいいですよね(*^^*)
Commented by kirin_1117 at 2018-06-02 06:50
cobagさん
映画まだ観てないです。
ところで!リュックベッソン!…残念でなりません。
作品に罪はないですけれどね。やはりファンとしてはガッカリ感^^;
Commented by kirin_1117 at 2018-06-02 06:52
pureblissさん
贅沢を言えば、蒸し暑かった…*^^*;;
涼し気に感じて頂けたならそちらの方が嬉しいです♪
のんびりした午後でした。
Commented by jiyuujinkeiko at 2018-06-04 18:20
江の島いいですね~
こういうところで数日間のんびりしたいな。。
鎌倉、江ノ電、江の島、一度だけ旅したことあります。
江ノ電とかまた乗りたいです^^
Commented by kirin_1117 at 2018-06-05 08:59
> jiyuujinkeikoさん
5月末のこの日。GWを過ぎて紫陽花の季節の始まる前の鎌倉は、穴場の時期だと思います。
紫陽花が見られないのは、寂しいかもしれませんが、私は賑わう紫陽花の季節よりも、長閑で静かな鎌倉の方が価値を感じます^^
by kirin_1117 | 2018-06-01 07:18 | 自家現像 | Comments(6)