人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

展示予定

ここ2年ほど、定期的に写真展に参加しています。
割と重なる事が多くて、今年も9月のナダール 「FILM LOVERS」展に続き、10月 写真企画ホトリにて総勢18人のグループ展
写真展 私の”好き”を写すんです。 にも参加させて頂きます。

詳細はホームページから
作家紹介などもありますので、ご覧になってお越し頂く事をオススメします*^^*

写ルンです好き必見の充実した展示になる事と思います!ご興味おありでしたら是非!お越しください。

Commented by hasseleica at 2018-08-31 23:02
すごいなぁ...
やはり撮る(input)だけでなく、表に出す(output)
が必要ですね。言うは易し...行動に移さねば...(笑)反省ばかりです。
Commented by kirin_1117 at 2018-09-01 08:10
> hasseleicaさん
参加型ばかりなので、大変な事は無いです。
撮るより?笑、焼いたり展示の準備をしている時間が、今は楽しいです。
ナダールさんで公募の展示がいつでもあるので、是非参加してみて下さい。ハマると思いますよっ*^_^*
Commented by cobag2 at 2018-09-02 21:52
頑張ってますね〜、見習わなくっちゃ^^;
先日お伺いした”写すんです”の集大成ですね?
浅草橋ですよね、期間が短いのでお伺いできれば良いのですが・・・。
ブログでも何点かは拝見できますか?
Commented by kirin_1117 at 2018-09-03 07:54
> cobag2さん
ありがとうございます!こちらでもアップいたしますね^^
by kirin_1117 | 2018-08-31 21:46 | Comments(4)