人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

未来に繋ぐ

未来に繋ぐ_c0353030_23353588.jpg
ずっと工事してて、とにかく移動に疲れる駅だった渋谷。ですが、すっかり整備されて移動が楽になりました。
発展しつづけるであろう街の姿。楽しみでもあります。


Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-23 15:07
渋谷駅、懐かしいです。
東横線でオフィスに通っていたことがありましたもんね。
もう10年以上、行ってませんねえ。
Commented by kirin_1117 at 2019-09-23 20:44
> blackfacesheep2さん
10年以上ですか?それはもう何がなんだかさっぱりになっていると思いますよ。
つい最近まで、どこもかしこも工事現場みたいになっていましたが、一新されて未来へ繋がっていく街の姿なんだなって思いました。
是非、東京にいらしたときは、行ってみて下さい。東横線をお使いでしたら、ちょっと寂しいでしょうね。(私もです)ですが、名残があって、頭の中を記憶と目の前にある光景とが錯綜すること間違いないです。
by kirin_1117 | 2019-09-22 08:34 | Comments(2)