人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

上映前

上映前_c0353030_09061204.jpg
2018 GW
遥か昔のような気がします。
Commented by chocoyan3 at 2020-05-04 09:39
雰囲気が外国かと思いました。
この日は何が上映されたのでしょうか?
(上映は夜のみかな?)
浜辺で映画・・・楽しそうですね♬
Commented by kirin_1117 at 2020-05-04 10:17
> chocoyan3さん
日が暮れるまで待ちの時間です。このあと空が染まってとても良い日和でした。
バクダッドカフェの上映で、幸せな時間でしたよ。
昨年はたしか強風だか悪天で中止、今年もこの事態…GW限定のこの企画は条件が揃うのがなかなか難しいようですね。
Commented by cobag2 at 2020-05-06 09:09
この屋外映画館はまだ定期的に開催されてるのでしょうか?
今だったら蜜は避けて!
湘南にな来ないで下さい!などと叫ばれそう(^^;)
Commented by kirin_1117 at 2020-05-06 09:20
> cobag2さん
なんかね。いつも来ていただいて潤っているところがあるのに、来ないでっていう言い方…
結局は言い方を変えても同じことなんですけれど。
まぁ、今となっては来るなとかの問題ではなく、不要不急以外の外出は禁止。そういう事に限りますね。
GWは、ここ7~8年?いつもこのイベントはあるようです。気温や風などまで考えると本当に天候に恵まれることは常ではないようです。ずっと行ってみたくて1度だけ行ったことがあったのですが、あまりに良い日だったのでこれで終わりにしておこうかな…なんて思ってしまうところもあります*^^*
by kirin_1117 | 2020-05-04 09:07 | film | Comments(4)