人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

今日はいい天気

今日はいい天気_c0353030_09554006.jpg

Commented by hogecyan at 2021-01-09 14:28
ほんと、いいお天気続いていますね、、
海いいな。^ ^
ここはどこなんだろう。。、。
乾燥が続いているので風邪などひかないように気をつけてくださいね^ ^
Commented by kirin_1117 at 2021-01-09 16:14
> hogecyanさん
茅ヶ崎のビーチです。漁港があってこじんまりとしたアットホームな海岸です。
同じ湘南でもエリアごとに個性が違いますね。フィルムなので、2~3枚撮ったらもうやめておこう…みたいになってしまうので、残念です。海は圧倒的にデジタルの方が向いていると思いますね*^^*
Commented by yarey at 2021-01-13 16:35
kirinさん。
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ローライは、シャープでも柔らかいですね。
前作とも気持ちのいい写真ですね。
kirinさんは、スクエアのイメージですね。

Kodakのフィルムがかなり値上げしましたね。
ブローニーのパックが2000円弱かな。
異常ですね^^;
Commented by kirin_1117 at 2021-01-13 23:58
> yareyさん
ご無沙汰しています。
本当にまだまだ、使いこなせていない…というか使いどころに困っているローライです。
ですが、出てくる画が期待以上の場合が低確率であり…
こんなものっと言いたくなる時ばかりなのですが、もう少し粘ってみよう…と試行錯誤の日々です。悩んだ後には、一段上のステップがあると信じて修行あるのみ…ですかねぇ^^
フィルムもですが、現像代の値上がりにも悲鳴をあげてます。
Commented at 2021-01-14 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirin_1117 | 2021-01-08 09:58 | film | Comments(5)